SSブログ

愛しきもの [動物さん写真]


2015_0809昔01.JPG

引っ越して 3年たったら猫をお迎えしてもイイ と言質を取ったので

いまから3年後が楽しみです

上の子は 昔実家にいたマルちゃん 

ムッチリして 毛がモサモサで ドッシリしてて 可愛かった


 


 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ぷる

わ、偶然にも私の今日のブログも猫ちゃんの写真^^

3年後には猫が家族になるかもなんですね!
ウチは動物飼えないマンションなので羨ましいな~。

3年後、楽しみですね^^
by ぷる (2015-09-01 18:21) 

MIIKO

●ぷるさん
今は近所の三毛猫に時々ちょっかいだして猫補充をしているんですが
ちょっかい出し過ぎてミケの飼い主さんに不審な目で見られるようになってしまいました。。。
早く猫の居る生活を取り戻したいです!!
by MIIKO (2015-09-01 20:14) 

crayfish

引っ越しされたんですね
猫飼いたいなぁ(ΦωΦ)
by crayfish (2015-09-02 06:37) 

MIIKO

●crayfishさん
実際移るのは月末辺りになるんです
なので今月は荷物纏めたり色々手続きとかあって大変そうです(><)
近いので自分で少しづつ荷物運びたいんですが
ペーパードライバーなもんで自分の足で地道に運びます(笑)
by MIIKO (2015-09-02 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

射しこむ光エネルギー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。