SSブログ

エネルギー! [美味しい写真]


2015_0823お菓子04.JPG

しっかり食べて しっかり働く!









引っ越しの荷造り ちょっと始めてみたけど 食器を段ボールに詰めるだけで疲れた

終わるのかな。。。。

今日はこれからコンデジ片手に家の粗探しに行ってきます

結構酷い


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

MIKUKO.

家の粗探しって…?
結構酷いって…??
気になってしまいます。
by MIKUKO. (2015-09-04 00:20) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
施工が雑なんです!
住み始める前から傷やら汚れやら色々
外壁も何かをぶつけて削れたような箇所が何か所もあって
「クリーニング済みです」と引き渡しを受けましたが
「どこが??」って感じでした!
これからが大変です(><)
by MIIKO (2015-09-04 06:36) 

MIKUKO.

なるほど・・・そういうことだったのね。
相手は何せ家だから、
お店で買ってきた商品に傷が付いていました!
というクレームレベルとはワケが違うものね・・・。
どうにか上手く解決できるといいんだけど。
by MIKUKO. (2015-09-05 00:11) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
悩んでてもしょうがないのでとりあえず営業担当に立ち会ってもらって
一度状態を見てもらおうと思ってます!
頑張ります(><)
by MIIKO (2015-09-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しきものキラキラの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。