SSブログ

射しこむ光 [風景の写真]


2015_0821昔05.JPG

自然の光が室内を優しく照らしてた







昨日 家の引き渡しが終了!

これからはあの家が終の棲家となるのかぁ

お洒落なものに囲まれて 雑誌みたいな生活をしたいけど

実際はすぐに生活臭がプンプンになるんだろうな。。。

!! そうならないように気を付けないと!

取り急ぎIH対応の鍋釜と 台所におく大きめのゴミ箱を探さなくては。。。


 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

だいず

なんの蕾?実?だろ?
光に照らされて キレイ(*´ェ`*)

NEW MY HOME おめでとうございま〜す♪
これからのステキな暮らしに ワクワクしますねж・。(・▽・*)・。+
by だいず (2015-08-31 20:37) 

MIIKO

●だいずさん
引き渡しが終わって少し家を確認したんですが
結構気になる部分も多くて「こんなものなの」と思う部分も多々(笑)
一か月点検にまとめて注文して直してもらう予定です!
by MIIKO (2015-09-01 06:54) 

MIKUKO.

新居、楽しみですね!
住まいが変わると、生活スタイルも変わる、
そんなワクワク感でいっぱいでしょう ^^
by MIKUKO. (2015-09-04 00:17) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
楽しみよりも引っ越しの面倒さとか きれいに保つ手間とか
そっちのが先にきてしまって。。。
住み始めて慣れれば楽しくなってくるかな~とゆう感じです(笑)
by MIIKO (2015-09-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は記念日愛しきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。