SSブログ

ちっちゃな世界 [風景の写真]


2015_0809昔04.JPG

名前も知らない小さな花

足元で健気に咲いてたよ


 


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

だいず

かわいらしいお花♪
踏まないように 気をつけなきゃデスね(*^ω^*)
by だいず (2015-09-16 21:04) 

MIIKO

●だいずさん
花弁が5枚あるからサクラソウかな~と勝手に思ってるんですが
なんのお花なんだろうなぁと気になってます
曇りの日に撮ったので暗めの写真になっちゃいました(;´・ω・)
ハイキーで撮ったらもっと可愛くなれた。。。かなぁ??
by MIIKO (2015-09-16 22:21) 

MIKUKO.

これは可愛いぃ~♪
ほんのりと、柔らかい優しい色。
あくまで個人的にですが、
曇りだったからこそのこの色味、このトーン、好きです ^^
by MIKUKO. (2015-09-16 23:46) 

crayfish

なんていう花なんでしょうか
とても綺麗です^^
by crayfish (2015-09-17 06:37) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
有難うございます♪
ちょっと暗いかな。。。と思っていたんですが
そう言って貰えて嬉しい!!(^^)
by MIIKO (2015-09-17 11:28) 

MIIKO

●crayfishさん
花の名前に疎くて。。。私もよく分からないんです(笑)
by MIIKO (2015-09-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい手抜きレトロ感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。