SSブログ

美味しい手抜き [美味しい写真]


2015_0823お菓子05.JPG

ホットケーキミックスでクッキーを作ると。。。。

簡単でとっても美味しい!



 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

だいず

手作りおやつ ホッコリですね(〃∇〃)
ビンに詰めて保存 オサレです♪
by だいず (2015-09-14 20:33) 

MIIKO

●だいずさん
普段はジップロックのタッパーに入れてます これは撮影用(笑)
でもたまに引っ張り出して使ってみると気分は上がります♪
by MIIKO (2015-09-15 06:43) 

ぷる

お写真かわいい♪

手作りお菓子が苦手なので偉いな~って。
ホットケーキミックスは簡単でも
クッキーの型抜きは大変だもの~^^
by ぷる (2015-09-15 19:46) 

ぼんぼちぼちぼち

カフェオレに浸して食べても美味しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-15 21:11) 

MIIKO

●ぶるさん
型抜きって確かに面倒くさいです!
なので普段は長方形に固めて包丁でカットするとゆう手抜き方法でやってます(^^)
by MIIKO (2015-09-16 06:29) 

MIIKO

●ぼんぼちぼちぼちさん
絶対美味しいと思います♪
なにせ元がHMなので 間違いないです(笑)
by MIIKO (2015-09-16 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりちっちゃな世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。