SSブログ

コロン♪ [可愛い物の写真]


2015_0827飴.JPG

ガラスの瓶が好きだぁ

職場のお土産にやって来たこれも

「中身の金平糖がなくなったら貰います!!」と宣言して 最近やっと我が家に連れ去って来た

そして家でも金平糖を詰められ 冷蔵庫に入れられている








オルドコデックスのライブBlu-rayがやっと届いた♪

今年の2月に参加した武道館ライブを収めた映像 自分が参加した時のだから余計に嬉しい!

自分がいた辺り映らないかしら。。。と思いながらじっくり見てます(笑)



9月27日には 7月12日のワンオクのライブがWOWOWで放送されるので こっちも今から楽しみ♪


 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

MIKUKO.

私も昔からガラス瓶フェチなんです ^^;
どうしてそんなに惹かれるのか欲しくなるのか、分からないけど(笑)
窓辺にズラリと色んな瓶が並んでいます。
MIIKOさんのように可愛く金平糖を入れて・・・ではなく、
殆どビー玉系を入れてあります(笑)
by MIKUKO. (2015-08-30 23:29) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
ビー玉入れた瓶を窓辺に置いておくの お洒落♪
光が当たって綺麗そうです!!
飴ちゃん入れておいたら旦那がボリボリ食べてしまってそろそろ足しとかないとです(笑)
by MIIKO (2015-08-31 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い香りにつつまれて今日は記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。