SSブログ

甘い香りにつつまれて [風景の写真]


2015_0824昔02.JPG

こんなところでガーデンウェディングとか いいなぁ

実際は田舎の山奥なんですけど!










本日GANGSTA.のED「夜の国」発売♪

さっそくDL

OP「Renegade」とエンドレス再生で 頑張って仕事いくぞ~

だけども 最近アニメの絵柄が気になる

原作がすっごく丁寧で綺麗でカッコイイ絵だけに残念。。。


 


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

maki

僕もAnnabel好きなんですよねー
何曲かDLしてますけど「夜の国」もいいですね♪
by maki (2015-08-26 22:30) 

MIKUKO.

えっ。 ここ、山奥にあるんですかっ。
それを全く感じさせませんね。
田舎の山奥・・・つい周囲が気になってしまう(笑)
by MIKUKO. (2015-08-27 00:13) 

MIIKO

●makiさん
EDで「夜の国」を聴いてから発売を楽しみにしていたので
やっとフルで聞けて良かったです♪
Annabelさんはこの曲で初めて知ったのですが
落ち着いた声ですごく耳に心地いいです(^^)
by MIIKO (2015-08-27 11:24) 

MIIKO

● MIKUKO.さん
実家ちかくの山奥です(笑)
と言っても北海道の様な広大な風景広がる場所ではないのですが。。
こじんまりしてますが薔薇の時期にはとってもいい場所だと思います(^^)
by MIIKO (2015-08-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽光コロン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。