SSブログ

花ぼんぼり [風景の写真]


2015_0821昔02.JPG

最近色のあるものを撮っていないような気がする。。。。

可愛いパステルカラーな写真が撮りたい

どこに行けばそんな写真が撮れるかなぁ


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

MIKUKO.

MIIKOさん、やんわりしたパステルカラー好きそうですもんね ^^
これから秋に向かうと、その色 難しそうだけど…
私もこの花びらみたいな淡いピンクとか淡いブルーとか、
実は結構好きなんです(笑)
by MIKUKO. (2015-08-24 23:19) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
持ってる洋服なんかは白黒グレーが多いのですが(笑)
やっぱり写真はふんわり可愛い雰囲気のが撮れると「やったー♪」となります(^^)
可愛いものにはテンションあがりますよね♪
女子ですから!!
by MIIKO (2015-08-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野良の風格なんちゃって♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。