SSブログ

野良の風格 [動物さん写真]


2015_0821昔03.JPG

おいらに触ると ケガするぜぇ








と 言ってるように見えるけど

とっても人懐こい 団地の野良達

だいぶ涼しくなってきて 過ごしやすくなったかな

でも 夏より冬のが生活するの 辛いかなぁ。。。。

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

crayfish

まさにワイルドキャッツですね^^
by crayfish (2015-08-22 06:28) 

MIIKO

●crayfishさん
ホントにそうですね!
毛並みも長めのモサモサで表情もキリっと
でもほんとに人懐こくて カメラ構えてると近寄ってきてしまって撮りづらかったです(笑)
by MIIKO (2015-08-22 06:32) 

NICOパパ

目力がすご〜い!
たくましく生きてるんですね。^ ^

チケット当選おめでとうございます。\(^o^)/
by NICOパパ (2015-08-22 07:43) 

MIKUKO.

これはマジで「風格」ありですね!
イイ顔してるなぁ。
この立ち姿も可愛いなぁ~♪
野良ちゃんたちは寒くなると厳しいんでしょうね・・・
by MIKUKO. (2015-08-22 13:29) 

MIIKO

●NICOパパさん
凛々しいですよね(^^)
家猫とは表情が違うなって気がします
12月のライブ 今から楽しみです♪
by MIIKO (2015-08-22 22:29) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
植え込みの中からヒョコっと出てきたところをキャッチしました(^^)
外で猫に会うのは嬉しいんですが 野良ちゃんの生活の厳しさを考えると悲しくなっちゃいます。。。
by MIIKO (2015-08-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご神木花ぼんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。