SSブログ

* Coffee time * [美味しい写真]


2015_1118お菓子.JPG

久しぶりに1人の休日

ゆっくり寝てようと思ったけど あれもやりたい これもやりたい と思っていたら6時に目が覚めた

朝からパン焼いて(HBで!!) マフィン作った

コーヒーはいつもはインスタントだけど 今日は優雅にドリップコーヒー

掃除と洗濯もしたし 後はレシートの整理して 午後はPS VITAを起動してみようか

それから昼寝もしよう

1人の時間って やっぱり必要だ



 

毎日だいたい5時に仕事が終わるとはいえ 一応フルタイムで働いてる

帰宅したら夕食作って 片づけて 簡単に掃除機掛けたりしてる

けど

旦那にしたら 私は何にもしてなくて

自分は寝る時間を削って修正工事の続いてる家のこととかしてるのに 私はいっつも早くに寝てる

らしいです

なーーんか

心のモヤモヤが晴れません

あまりにモヤモヤするから 吐き出してしまった。。。。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

南穂

時間内で終わらせて
しっかりリフレッシュと休養を取るのは
才能です^^素晴らしいです^^

テーブルフォト 素敵すぎる❤
お菓子作りの手間は愛情がないとかけられないです^^

by 南穂 (2015-11-18 11:38) 

MIIKO

●南穂さん
やることが残ってるとゆっくり休めないんですよね(><)
なのでいっつも午前中に動きまくって 午後はダラリとしてます(笑)

混ぜて焼くだけ系のお菓子はよくつくります(^^)
これもバターを使わないのですっごく簡単です♪
by MIIKO (2015-11-20 06:32) 

MIKUKO.

MIIKOさん、5時まで働いていたんですね。
だから毎朝かなり早起きさんなんだ。
平日は毎日お仕事? 土日がお休みなのかな?

お仕事と主婦業をきちんと両立していて、
それでもう十分立派にやっているじゃないのぉ~。
私は男みたいな生活しているから(笑)、
MIIKOさんのような人を心から尊敬しているの。
到底 真似できません。。。
by MIKUKO. (2015-11-21 15:19) 

MIIKO

●MIKUKO.さん
なんだかスッキリしなくてここに吐き出してしまいました(><)
日曜休みで平日どこかでお休みが入るので
1人の平日休みでリフレッシュして頑張ります!!
by MIIKO (2015-11-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大輪飾らない君が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。