SSブログ

花提灯 [風景の写真]


2015_1028鎌倉02.JPG

夜になったら ほんのり光ってそうだな







PSP VITAが無性に欲しくなってます

面白そうなタイトルってPSPではもう出てないっぽくて。。。

そろそろ買い時かしら


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

maki

僕はゲームをしませんが、妻はもうVITAしか使っていない様子。
あのシャカシャカした読み込み音をしばらく聞いていません。
乙女ゲームもいよいよVITAオンリーですかね( ´ ▽ ` )ノ
by maki (2015-11-09 11:54) 

MIIKO

●makiさん
Code:Realizeと剣が君をやってみたくて。。。
今年中に手を出してしまうかもしれません(^^)
VITA本体も大分値段が下がったみたいなので♪
by MIIKO (2015-11-09 20:34) 

katakiyo

素敵な一枚、引き込まれます。
by katakiyo (2015-11-10 05:42) 

crayfish

ゲームやらないからわらないけど
PS4はちょっと欲しい^^
by crayfish (2015-11-10 06:21) 

MIIKO

●katakiyoさん
ありがとうございます♪
綺麗な色に撮れたかな と思ってます(^^)
by MIIKO (2015-11-10 06:32) 

MIIKO

●crayfishさん
携帯型ゲーム機だと気軽に始められるのでいいですよ~(^^)
PS2までしか持ったことないんですが 今のゲームは画像が綺麗ですよね!
by MIIKO (2015-11-10 06:34) 

MIKUKO.

と~っても可愛い!
写真の色合いも合っていて、素敵。
お花、ずっと下向いてて辛くないのかなぁ・・・?
by MIKUKO. (2015-11-12 01:01) 

MIIKO

●MIKUKO.さん
有難うございます♪
この色合い結構好きだなぁと思います(^^)
花瓶に生けられてた花なんですが
一本だけショボーーンとなっててて なんか可愛かったのでパチリしてみました
椅子に座って執拗に撮り続けてたので 店の人からしたら怪しかったろうな。。。と思います(><)
by MIIKO (2015-11-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外と猫背お茶しませんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。