SSブログ

季節外れの海 [風景の写真]


2015_1028鎌倉05.JPG

昨日は大人の遠足

鎌倉に行って来ました

一番楽しみにしていたのは海

道を曲がって 海が見えた時はテンションMAX!!

いつまでも見ていたかったなぁ




 




 


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ぷる

私も海が大好きなので
見えると毎回テンション上がります!

お天気もよくてキラキラで綺麗な海ですね。
サーファーもかっこいいです^^
by ぷる (2015-10-29 20:33) 

crayfish

鎌倉いいっすね
サーファー撮りに1回行ってみたいです^^
by crayfish (2015-10-30 06:28) 

MIIKO

●ぷるさん
雨の予報が季節外れの夏日予報になって
晴れてとっても嬉しかったです!
海なし県在住なので海にはものすごい憧れがあります(^^)
サーファーさん沢山いました♪
by MIIKO (2015-10-30 06:44) 

MIIKO

●crayfishさん
半袖でもイイくらいの天気だったせいか
海にはたくさんサーファーさんがいましたよ~~
若い人ばっかではなくて おじ様サーファーが多かったのが印象的でした
カッコよかったです♪
by MIIKO (2015-10-30 06:46) 

sae

前に言ってた鎌倉遠足だったのね。
お天気が良くて良かった^^
鎌倉写真の続きも楽しみにしてますね。
どこへ行ったんだろ~^^
by sae (2015-10-30 16:32) 

MIIKO

●saeさん
現地に行くだけで一苦労なので 超定番の場所しか行けませんでした(><)
でも十年以上ぶりの鎌倉 とっても新鮮な気持ちで観光してきました♪
by MIIKO (2015-10-30 19:41) 

MIKUKO.

夏ではない海はまた素敵です。
こっちだともう海に立ったら「さぶっ!」ってなるけど、
とても暖かそうで羨ましいな ^^
季節外れって、結構良い点がたくさんありますよね。
by MIKUKO. (2015-10-31 00:54) 

MIIKO

●MIKUKO.さん
この日は夏日で上着要らずでした!
サーファーも結構いましたが夏に比べたらやっぱり人はいなくて
だから写真も撮りやすかったです♪
時期をずらすと人けが減るのがやっぱりイイです(^^)
by MIIKO (2015-10-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考える子海遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。