SSブログ

休日ブランチ [美味しい写真]


2015_1023ホットケーキ01.JPG

バターの塩気とハチミツの甘味 混じり合って 最高のハーモニー(^^)


 


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

MIKUKO.

私事で恐縮ですが、うちの娘、
これ焼くのが異常に上手で、昨日も作って貰っちゃって
私は食べることに徹しておりました(笑)
しかしバターを切らしてしまい、マーガリンちょっとつけてみたら
とても不味くて直ぐに取り除きましたっ(×o×)
やっぱりバターじゃなきゃダメみたい・・・。
by MIKUKO. (2015-10-25 21:57) 

sora

美味しそう!!
お子さんに作ってもらったなら
なおさらですよね^^
by sora (2015-10-25 22:54) 

MIIKO

●MIKUKO.さん
娘さんが作ってくれるなんて羨ましい!!
私もたまには人が作ってくれたものを食べたい。。。。
ガスコンロの時は焼き色が上手く付けられなかったんですが
今のキッチンでは綺麗に焼けました♪
by MIIKO (2015-10-26 06:48) 

MIIKO

●soraさん
お気に入りのお皿に乗せてみると数倍おいしそうに見えるな。。。
なんて思いました(^^)
by MIIKO (2015-10-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色絨毯考える子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。