SSブログ

食欲の秋♪ [美味しい写真]


2015_0823お菓子03.JPG

ガリボリした食感が好き

煎餅とかもバリバリ音を立てて食べるのが好き

食べてる~!って感じがしていいんだ


 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

MIKUKO.

ガリボリした食感ってのも、
楽しい表現ですね ^^
おせんべいを食べる時は、決して手で割りません。
そのまま齧って音と食感も味わいます(笑)
by MIKUKO. (2015-10-20 21:57) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
ですよね ですよね!
音も美味しさの一部ですよね~~(^^)
大口開けてボリボリいっちゃいます♪
by MIIKO (2015-10-20 22:37) 

crayfish

もしかして自分で作ったとか?
by crayfish (2015-10-21 06:19) 

MIIKO

●crayfishさん
結構前ですが 手作り品です(^^)
by MIIKO (2015-10-21 06:37) 

ぷる

わ~MIKKOさんのテーブルフォト
いつも素敵です^^

しかもいつも美味しそう!
お菓子を作れる人を尊敬します。
私は分量計るのとかが面倒で
常に食べるの専門です(^^;

届いたりんごも美味しいジャムに
変身しちゃうんだろうなあ~♪
by ぷる (2015-10-22 08:44) 

MIIKO

●ぷるさん
ありがとうございます♪
たま~~に無性に作りたくなるんですよね
だいぶ涼しくなってきたので またちょくちょく作れたらいいなぁと思います(^^)
by MIIKO (2015-10-22 20:10) 

南穂

テーブルフォト 素敵です^^
小物使い センスだわあ・・
木のお皿の二枚重ね? お洒落ですね♪

by 南穂 (2015-10-23 16:43) 

MIIKO

●南穂さん
ありがとうございます♪
食器とかキッチン雑貨を見ていると際限なく欲しくなってしまって困ります(><)

by MIIKO (2015-10-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

林檎の季節秋色絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。