SSブログ

隠れ家 [風景の写真]


2015_1005コスモス05.JPG

色んなものから離れて 一人になりたい時もある




休みの日には なんやかんやとやることがあり

なかなか1日何にもしないでダラダラすることが出来ない。。。

暑すぎず寒すぎず ダラダラするにはうってつけの気候なのになぁ(´・ω・`)


 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

crayfish

僕の場合先に予定たてないと
結構ダラダラしちゃいます^^;
by crayfish (2015-10-16 06:35) 

MIIKO

●crayfishさん
忙しいのは今だけなので(多分)
家の件が片付いたら思う存分ダラダラ生活したいと思います!
カメラを持ってお出掛けもしたいです~~~(><)
by MIIKO (2015-10-16 06:43) 

mphoto

私は一人になりたい時に写真を撮りに行きます・・・
by mphoto (2015-10-16 21:56) 

MIIKO

●mphotoさん
撮っている時って完全に一人の世界ですもんね
ただ現地まで行くのに一人だと寂しいので なかなか一人で行くってことがないんですよね。。。
1人でどこでも行ける行動力があったらもっと楽しくなるのになぁと思います
by MIIKO (2015-10-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋桜林檎の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。