SSブログ

薄曇り [風景の写真]


2015_0720横浜01.JPG

そろそろ 太陽さんも 休んでくださっていいんですよ。。。。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

MIKUKO.

実際暑いと、しんどいな・・・ってなるけど、
多湿がイヤだから、太陽が欲しいって思ってしまう ^^;
でも真夏日・猛暑日が続くとそう思うんでしょうね・・・。
by MIKUKO. (2015-08-07 19:14) 

sae

そうねぇ。少しばかりお休みしてもらいたいね(笑)
朝の出勤時に駅のホームで焼けちゃうくらいだもん。。
この年で強い日差しには対応できません。。^^;
by sae (2015-08-07 23:03) 

crayfish

ほんと太陽さん頑張りすぎです^^;
by crayfish (2015-08-08 06:36) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
日傘がないと外が歩けない日々が続いています。。。
目も開けていられないくらい(><)
と思ったら 今朝はとっても涼しいです!!
毎日このくらいならいいのになぁ
by MIIKO (2015-08-08 06:41) 

MIIKO

●saeさん
願いが通じたのか 今朝は太陽光線も優しめで涼しいです!
室温は29度。。。これで涼しいと思えるのがすごい(笑)
by MIIKO (2015-08-08 06:44) 

MIIKO

●crayfishさん
今朝はとっても涼しいです!!
でも本当に涼しくなるのはまだまだ先ですよね。。。
日中は暑くなるでしょうし。。。
頑張ります(笑)
by MIIKO (2015-08-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マシュマロはっち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。