SSブログ

たまらないフォルム [動物さん写真]


2015_0618猫.JPG

ちょこんと揃えられた前足

モサモサの胸毛

腰からお尻にかけての真ん丸のライン

顎から耳に掛けてのすっぽり手に収まる大きさとか

鼻と口とひげがギュッとつまったお顔の中心部

どれをとっても最高すぎる

猫って存在自体が最高すぎる。。。。







昨日ワンオクのライブチケットが届いた~♪

座席の形態によって変わるようなので何とも言えないけど

結構イイ席かも。。。??


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

MIKUKO.

ワンオクのライブですかぁ~。
いいですね~~♪
お席はどうでしたか?
(一枚だけなんですけど、CD持っています ^^;)
by MIKUKO. (2015-07-03 19:40) 

だいず

ワンオクってなんだぁ??
ググっちゃった(〃∀〃)ゞ
ライブ 楽しみですね〜♪
発散してきてくださいね(*´ェ`*)
by だいず (2015-07-03 20:29) 

crayfish

猫の存在
僕も最高だと思います(ΦωΦ)
by crayfish (2015-07-04 06:43) 

MIIKO

●MIKUKO.さん
私も持参CDは1枚のみで後はレンタルのにわかファンです。。。
ボーカルいい声ですよね!!曲もカッコよくて大好きです♪
席は数字だけ見ると二階スタンド席の前から4列目なんですが
ステージがどこに来るかでどうなるかなぁとゆう感じです~。

by MIIKO (2015-07-04 06:46) 

MIIKO

●だいずさん
調べて下さったんですね♪
是非一度聴いてみて下さい!!
お薦めアルバムは。。。全部!!外れなしです(^^)
by MIIKO (2015-07-04 06:47) 

MIIKO

●crayfishさん
猫猫言ってるだけで楽しいです(笑)
家にお迎え出来たらいいんですけど しばらく無理そうです。。。

by MIIKO (2015-07-04 06:55) 

MIKUKO.

ワンオクは、何の先入観も無しに初めて耳にした時、
日本人だと思わなくて、「これ、誰? 誰?」って、魅了されました。
こっちで毎年開催されるRISING SUNで、
去年ワンオク来たんですけど、私は行っていない…妹は行った…^^;
めっちゃ楽しんで来て下さいね~~(^O^)/

私はどちらかというと、ずっと犬派できたのですが、
どういうわけかここ最近、猫が凄く可愛く思えるんですよね。
あ、元々嫌いとかじゃ全くなくてね(^^ゞ
シャンとした姿、何ともイイですよね♪
by MIKUKO. (2015-07-04 14:24) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
英語の発音も自然に聞こえて 日本人ぽくない歌声ですよね!
ライブは来週です!!楽しみです(^^)

うちは実家がずっと猫がいる家だったので猫がいる生活が普通だったんですよね
今は賃貸でペット禁止なので辛いです。。。
by MIIKO (2015-07-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花傘夢のお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。